2017年11月07日

安濃津よさこい20周年記念祝賀会🎵

どす恋❗女将です(*^^*)✨

安濃津よさこい結成20年。

誠におめでとう御座いますm(__)m

女将もご招待頂き、祝賀会に参加させて頂きました。ここまで来られ色々、大変だったことだと思います。盛大なパーティーでした。

[画像:1da23502-s.jpg]

友綱親方も実行委員会の方々にはお世話になっているからとお祝いのお花を贈ってくださいました。会場がなんとなく華やかになりました✨

[画像:60a73783-s.jpg]
[画像:d4677604-s.jpg]

青年会議所の高虎太鼓でまずは景気付けです。

[画像:50c74d43-s.jpg]
[画像:f3ffc889-s.jpg]

鈴木三重県知事、津前葉市長のご挨拶。

[画像:46c54f0c-s.jpg]

津の伝統ある獅子舞、よさこい、しゃご馬など祭ではゆっくり見れないので堪能しました✨ありがたいです🎵

この先も安濃津よさこいの益々のご活躍を心よりお祈り致します🙇

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 21:00|この記事のURLComments(0)

全日本大学駅伝🎵

どす恋❗女将です(*^^*)✨


先日、熱田神宮から伊勢神宮、伊勢路を走る全日本大学駅伝が開催されました。みかさ旅館には早稲田大学、明治大学、広島経済大学、東海学連選抜の3校1選抜がご宿泊されました。

[画像:0f39f467-s.jpg]

早稲田大学の皆さんと。

[画像:3a1ec092-s.jpg]
[画像:d6c7a6e4-s.jpg]
[画像:a295c221-s.jpg]

駅伝大好き、豊田家のみずきが今年もご家族で食事に来てくれました❤最近では大学駅伝も人気が高くなって参りましたね❗

[画像:de974b2c-s.jpg]

朝食はプレッシャーです。
私が作るから朝が弱いのでこれ、本当に眠らずに作ることが多いですね。遅れたらそれこそ、大変ですから。

[画像:1c5f79fe-s.jpg]

[画像:361c5705-s.jpg]
[画像:b538ea23-s.jpg]

第6区中継点に選手が入る時、カメラを持った二人乗りのバイクとか監察と書いた車とか監督を乗せたバスとか一瞬、賑やかになります。白バイもですね。

今年は早大が少し、調子が悪かったのかシード権に届かず残念(>_<)毎年、恒例の第6区中継点で応援しましたが、段々、ファンの方々が増え続け、全く見えない状況です。 

本当は伊勢神宮内宮まで行ってご宿泊の大学をお迎えしたい気持ちでいっぱいですが
夜の営業まで少しだけでも睡眠を摂らないとなんせ、若くないですし💦(笑)

今年も何事もなく、お送りできました。みんなが「また、来年、帰ってきます!ご飯美味しかったです」と言ってくださることが糧になります。今年も帰ってきてくださり、有難う御座いました🙇

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:34|この記事のURLComments(0)

2017年10月25日

ソニドデルビエントのライブ🎵

どす恋❗女将です(*^^*)✨


10月19日、金鍋にてみちのくの母、さとみさん、娘、まりんちゃん、なべお君三人で結成されるSonido del vientoさんのライブを開催致しました✨毎年、10月に津に帰ってきてくれまして、津、美杉、四日市そして今年は津まつり、安濃津よさこいの大ステージでもライブをされました🎵

なんとなく優しい音色と優しい声が心地よく、大好きなアーティストさんです❤

[画像:aa5066a5-s.jpg]

[画像:2ec9a0c7-s.jpg]


[画像:1d17ee5a-s.jpg]



[画像:d5532d01-s.jpg]

津まつりの前夜祭、雨にも負けずに頑張りましたね❤
[画像:1745ba82-s.jpg]

[画像:e8c1cb08-s.jpg]

皆さんもうっとり🍀
素晴らしいライブでした🎵
[画像:76be5c33-s.jpg]

[画像:98b0efc9-s.jpg]

[画像:c0c16c9e-s.jpg]

たむけんちゃんと恭子ちゃんのbirthdayサプライズもこのお席をお借りしてやっちまいました😅いつまでも仲良くね❤
[画像:86be8789-s.jpg]


親子漫才も絶好調(笑)

楽しく素晴らしいライブでした🎵
ソニドの皆さん、ご来店頂きました皆様、有難う御座いましたm(__)m

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 21:47|この記事のURLComments(0)

ドラゴンゲート🎵

どす恋❗女将です(*^^*)✨


あの嵐の日にドラゴンゲートの試合がメッセウイングでありました!

台風の被害に遭われました皆様には心よりお見舞い申し上げますm(__)m津も風がひどくて中々、眠れない夜で御座いました。雨も結構降り続き、エリアメールがひっきりなしになってきました。岩田川の水位が上がって避難指示が出ましたが、なんとか雨のほうは大丈夫でした。旅館にお客様が宿泊されていましたから中々、寝付けませんでした😱亜紀も風がおさまるのを待って午前6時頃、アパートへ帰りました。

そんな嵐の中、金鍋はお陰様で満席でして本当にありがたいことでした。ほとんどがドラゴンゲートの選手とファンの打ち上げでどんどん、増えて参りまして、他にも団体様がみえましたから旅館まで使うと言う普段の日よりも忙しくてビックリと感謝の気持ちで一杯でした🙇

[画像:24f765aa-s.jpg]

[画像:6eb775b5-s.jpg]
[画像:c4e4c756-s.jpg]
[画像:756356d0-s.jpg]
[画像:c9d66d19-s.jpg]
[画像:ed1cb2f2-s.jpg]

皆さん、本当に優しいんですよね✨

ドン・フジイ場所と言うのにフジイさんと写真撮らなかった💦年に二回開催されています。興味のある方は是非、ドラゴンゲートを観に行ってくださいませ。

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 21:19|この記事のURLComments(0)

大相撲津場所🎵

どす恋❗女将です(*^^*)✨


女将にとっては朝が早い津場所当日😅
社員と四人で観戦です🎵しかしながら枡席はとても座ってられませんのでしばし、後で立ち見です。いっぱいの観客でした❗すごい人気ですね✨本当に。昔から大相撲を愛してきました女将にとっては今の力士がみんな、すごいサービス精神が旺盛であると言うことが人気のひとつなんでしょうね。本当にすごいっ❗天鵬が巡業ではすごいサービス精神旺盛で私的には本当に感動しました✨

横綱白鵬関もサインに一人ずつおうじておられましたのがとても印象的でした

[画像:7bc8cb30-s.jpg]

山田社長のご厚意でまたまた、白鵬関と写真を撮らせて頂いて感謝ですm(__)m

[画像:fcdbf380-s.jpg]

皿海君と横綱鶴竜関


[画像:84c1a1a0-s.jpg]

[画像:322ae738-s.jpg]
[画像:16ba393e-s.jpg]
[画像:9a47f019-s.jpg]
[画像:b4951282-s.jpg]
[画像:35c6f30b-s.jpg]
[画像:07952516-s.jpg]
[画像:6ecc4fa6-s.jpg]
[画像:014bca52-s.jpg]
支度部屋でのみんなとのふれあい🎵
楽しかった~😃✌
みんな、ありがとね❤
[画像:192e92ce-s.jpg]

話題の炎鵬さんとも撮らせて頂きました。

[画像:42f4a346-s.jpg]

[画像:77a00e7b-s.jpg]
[画像:93e6d62f-s.jpg]
[画像:f3571104-s.jpg]
[画像:c6223623-s.jpg]

横綱土俵入り、木村寿之介の捌き、呼出し旭の太鼓、目の前で観せて頂きました(*^^*)✨

やっぱり大相撲はいいな~😃✌

読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:44|この記事のURLComments(0)
記事検索
月別アーカイブ