2012年02月

2012年02月29日

☆写真を追加します☆

5b58053e.jpg

e8b8d32a.jpg

先程のブログの写真を追加致しましたm(__)m

drecom_maruchi at 19:20|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

☆女将に全国宿の美人女将達が会いに来てくれました☆

d43ebe39.jpg

35ab306f.jpg

033db20b.jpg

毎度、ごっつあんです


昨日は全国の宿の美人女将達が金鍋にご来店くださいました(*^_^*)遠いところ、本当に感謝ですよね~♪


北は秋田、男鹿半島、下呂、高山、滋賀、岡山から集まってくださいました。私の娘のような可愛い女将達です(*^_^*)


また、大阪の大和屋本店の女将さんからてっさの差し入れ!としちゃん、有難うございましたm(__)mみんな、美味しい!と大喜びでした♪


こうして、多忙なところ、毎年、私に会いに来てくれるなんて本当に私は幸せ者ですね゜+。(*′∇`)。+゜みんな、有難う



写真は集合写真と、てっさと岡山のいずみ女将が熊耳帽子を他の女将に借りて着ているところを撮りましたいずみ女将はユニクロのCMとか、美人女将のど自慢とか、あ!育乃女将も出ましたね(^.^)bそれにやすこ女将も秋田美人女将として、コンビニのチラシに暫く、出ていました。


私の周りの宿の女将仲間はみんな素晴らしい女将ばかり!自慢の女将ばかりです


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 19:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

☆いよいよ、明日、板東リサーチ、オンエア!☆

毎度、ごっつあんです


今日は関東では大雪とか。こちらは暖かい日になりました。


さて、いよいよ、明日、3月1日(木)午後7時よりCBCテレビ、板東リサーチ、オンエアです(*^_^*)どうぞ、東海地方の方にはご覧頂ければ幸いと存じますm(__)m


金鍋にしかない津ぎょうざ茶漬け、津のまちおこしの津ぎょうざ、金鍋のメニューをご紹介頂く予定です。

また、若い頃の女将の秘蔵写真も出るかもわかりません(。・ω・。)


ディレクターさん、カメラさんには本当にお世話になりましたm(__)m大変なお仕事をこなしていらっしゃるなぁと実感しました。


今からドキドキですが、たくさんの方にご覧頂ければ嬉しいです(*^_^*)


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 17:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2012年02月23日

☆板東リサーチ☆

e107bc3e.jpg

4ff5b151.jpg

毎度、ごつっあんです



人生、悪いことばかりではありませんね(*^_^*)2月8日に収録を終えました。東海地方限定、CBCテレビ、木曜日午後7時より板東リサーチと言う番組に金鍋を取り上げて頂きました


放送日は3月1日です。 私はテレビに写ると余計、膨張して見えるので後で見るのが恐ろしいんですが、見てみようかなと思います。


ディレクターさんが何度も金鍋に足を運んでくださり、打ち合せを重ね、いよいよ、収録日を迎えたのですが、ますだおかだの岡田さんが私の頭を見るなり、髪の毛、盛ってまんなぁにはまりました


板東さんも久本さんも岡田さんもとても気さくな方々でして、あっという間に収録も終わりました内容はどうか3月1日午後7時よりの板東リサーチをご覧頂けましたら幸いと存じます。


よろしくお願いしますm(__)mたくさんの元気を頂きました


読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 23:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

☆大変、ご無沙汰致しましたm(__)m

毎度、ごつっあんです


新年のご挨拶もせずに大変、失礼致しました。気付けばもう、2月も終盤…日にちの経つのは本当に早いですね。


11月末より1月中旬ぐらいまで挫骨神経痛、下肢静脈瘤で毎日、痛みがひどくて、病院通いばかりでしたお陰様で今はなんとか、痛みから解放されました。


また、久居店のことでも色々とございました。気持ちを病んでいたのも正直なところですが、その折には 田屋社長、神田社長、カンキョー様には本当にお世話になりましたm(__)mこのご恩は一生、忘れません。


皆様には久居店をご愛顧頂きまして有難うございましたm(__)mスタッフが揃ったらまた、冬だけでもオープンしようかと考えていましたが、本店だけで目一杯でございました。


いよいよ、売却と言う結果になりましたことをここでご報告させていただきます。可愛がって頂きましたこと、スタッフ共々、感謝の気持ちでございます。



思い起こせば、元夫が責任を持ってやる!お前達の力は一切借りやん!と大反対の末にオープン致しました結果、多額の借金を置いて出ていきました。



それにもめげずに頑張ってくれたスタッフ一同、そして金鍋を愛してくださったお客様にはなんとお礼を申し上げればいいのでしょう。


また、本店だけになりましたが、残ったスタッフ共々、頑張って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 22:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ