2014年03月

2014年03月31日

☆プロレス選手の写真です☆

27c3959f.jpg
どす恋女将です(*^_^*)



選手の写真添付忘れました吉江選手、大森選手、ザ・ボディがー選手、宮原選手、佐藤選手がご来店くださいました(*^_^*)



読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 20:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年03月30日

☆友綱部屋御一行様☆

ccd075b9.jpg

eb4228a5.jpg

54caa80a.jpg

どす恋女将です(*^_^*)



3月29日(土)には天鵬はじめ、寿之介、床幸、旭、旭日松、各々の付け人、そして、懐かしい元旭天山、俊行、みのると、総勢15名ぐらいでご来店頂きました!毎年、伊勢神宮奉納大相撲の前日にみんなで来てくださいます、女将はその日がとても楽しみ♪




いつもお世話になっているお客様も数人お呼びし、20名程で和気藹々(*^_^*)本当に至福のひとときです♪上から三枚目の写真、旭大星は先場所勝ち越して幕下上位で5月場所を迎えます、是非、来場所は良い成績を収めて関取の座を射止めて欲しいと願うばかりです、天鵬の付け人を長年していますが、それだけに力も付いて来ているのでしょう。なおや、頑張れ




そして、今日3月30日には伊勢神宮奉納大相撲と言うことで少しだけ、みんなに会いに行ってきました。化粧回しをつけた天鵬とツーショット゜+。(*′∇`)。+゜オッカン、元気でなとしばしのお別れです。





昨日の目的は母の死去を伝えてなかったからそれを知ったみんながお線香を挙げに来てくださったのです。寿之介の奥様、与愛ちゃんまでもが…本当に有難うございましたm(__)m慎んで感謝いたしますたー坊もあきらも有難うm(__)mさぞ、天国で母も喜んでいることでしょう☆生きているときに会わせたかったけど、お婆ちゃん、満足やね



金鍋のお客様も天鵬と写真を撮られたり、その嬉しいお顔を見て女将はとても幸せヽ(´▽`)/天鵬、友綱部屋の皆さん、有難う





読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 21:14|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

☆全日本プロレス御一行様☆

どす恋女将です(*^_^*)



3月28日(金)に津市のメッセウィングにて全日本プロレスの試合が開催されました。亜紀の同級生の方がプロレスに関わっているご縁で試合後に金鍋にご来店くださいました。昔は新日本プロレスの方々にご来店頂きましたが、久しぶりの試合後のお食事にご来店頂き、お相撲さんは慣れてますが、レスラーの方はちょっぴり、ビビりましたが、とても優しくて良い方ばかりでした今後のご活躍をお祈りしていますm(__)m有難うございました。




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 20:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年03月27日

☆伊勢神宮奉納相撲☆

231c1dd6.jpg

faaa8e59.jpg

adc5a0d0.jpg

どす恋女将です(*^_^*)



今年も伊勢神宮奉納大相撲の季節がやってきました!毎年、この桜の開花とともに伊勢路にお相撲さんがやってきますね、お相撲さんと桜はとてもマッチして、なんだか日本を感じます☆今年は奉納相撲の日はお天気が良くないみたいですが、やはり、屋外での巡業は好きです。




さて、今年も来てくれるだろうかと案じてましたが、金鍋に寄ってくださるようで待ち遠しい女将です♪伊勢神宮奉納相撲の前日にみんなで会いに来てくださる予定です(*^_^*)もう10年以上になりますか…いや、もっと前からの恒例行事です。昔は何となく、私も若かったのでしょうか、一緒にお酒を酌み交わし、メチャクチャ酔っ払った事が今では良い想い出です☆この日のために頑張れると言っても過言ではないです。グダグダの女将が元大島部屋のみんなといると自分を出せるのでした(;^_^A今は色々ありまして、無理ですが…愉しかったぁ~o(^-^)o



お相撲がお好きなお客様、29日(土)、宜しければご来店くださいませ。滅多にお相撲さんと触れ合う事がないですから是非、遊びに来てくださいませ。お待ちしていますね




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 00:45|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年03月26日

☆歓送迎会☆

608b60a9.jpg
どす恋女将です(*^_^*)



今、まさに歓送迎会の時期ですね~定年退職される方、出産される方、移動される方、様々なドラマがありますね、その舞台に金鍋をお選び頂き、誠に有難く感謝申し上げますm(__)m今週はご予約を毎日、頂いていますのでランチタイムを昨日、今日と連休させて頂き、夜の仕込みとさせて頂いていまして、誠に勝手ながら申し訳ありません。




さあ、今日はどのようなドラマが待っていることでしょう。スタッフ一同、お手伝い出来ますことを感謝申し上げます。




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 13:58|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ