2014年05月

2014年05月25日

☆祖父の三十七回忌☆

ce62d231.jpg

41bf6fbf.jpg

どす恋女将です(*^_^*)



昨日、5月24日は祖父の三十七回忌でした。母方のいとこ、姉夫婦で法要を終えました。祖父が亡くなってもう37年なのですね。早いものですね、今年は法事がとても多いのでいとこ達には申し訳ないです。でも故人の供養ですからね。いつも来てくださり、有難う。




写真はイメージです(笑)
睡蓮は今年のうちで咲いた睡蓮です。




今週のお休みは5月27日(火)とさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。



読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 21:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

☆旭大星、新十両おめでとう☆

f2724074.jpg
どす恋女将です(*^_^*)



先程、大相撲テレビ中継で幕下三枚目、友綱部屋 旭大星の新十両が決まると、しっかり聞きました、おめでとう、大星\(^O^)/



これからも頑張ってね(^.^)b



読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 17:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2014年05月21日

☆旭天鵬が心配…☆

f5141e55.jpg

765aa757.jpg

どす恋女将です(*^_^*)



天鵬、どこか悪いのでは?と、思う今場所の相撲…昨日、初日は出ましたが、いつもの天鵬と少し違うような気がします。とにかく、昨日まで長くて大変だったと思います。あまり無理はしないでちょうだいね。また、来場所その分、頑張れば良いと思います(^-^)




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 20:18|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

☆汰星おめでとう☆

a38498dc.jpg

cb3e956a.jpg

ed681f87.jpg

どす恋女将です(*^_^*)



昨日、5月20日に元バイトの長谷川汰星が結婚式を挙げましたもう入籍は済ませて子どもにも恵まれ、極々内々での結婚式、そして金鍋にて夕食会を開催してくださいました。




母であり、亜紀の大親友でもあります、佳代ちゃんが2人のためにウェディングケーキを準備し、ケーキ入刀も☆幸せですね゜+。(*′∇`)。+゜温かい夕食会でした。汰星、末永く幸せにm(__)m

drecom_maruchi at 20:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

☆キリン一番津よい会☆

331bd5e9.jpg
どす恋女将です(*^_^*)



5月19日に恒例のキリン一番津よい会が都ホテルで開催されました。司会進行はケーブルテレビの人気者、高橋美帆ちゃん。たくさんのキリンビールファンの方が集まり、異業種の方々と交流の場所でもあり、キリンの新商品の発表の場でもあります。




今回は鈴鹿野郎舞一座の座長、加藤みきおさんがゲストでいらっしゃってました。楽しいパフォーマンスを観せて頂き、元気を頂きました!みきおさんとはお付き合いも長く、まさか、キリン一番津よい会で観せて頂けるなんて!(*^_^*)よい会です♪




会場でみきおさんを押し出しで勝つなんて(笑)その後、みきおさん、美帆ちゃん達と重鎮の方々にお誘い頂き、楽しくてお勉強になるお時間を過ごさせて頂きました。有難うございましたm(__)m




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 19:56|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ