2017年03月

2017年03月28日

プロ野球オープン戦!

どす恋❗女将です(*^^*)✨



3月22日に伊勢の倉田山球場にて私が大好きなジャイアンツ対日ハムのオープン戦開催!
高橋由伸監督が大好きで近くで見たかったのですが、自由席のチケットを頂いたので間近で見ることが出来ず…豆ぐらいにしか見えませんでした😱


image



位置的には向かって右端だと思いますが…
内野席で見たかった~⤵
その夜は金鍋も忙しくて水曜日だから休んで社員で行こうと思いきや、ご予約がどんどん、入りまして、亜紀も前日まで行く予定でしたが断念!バイト生3人と観戦です。


兄も巨人が大好きで亡くなる年に当時は津球場で毎年、オープン戦を開催していましたが、チケットを手に結局、行くこともなく、亡くなりました。今回は兄と一緒に球場で応援!7回裏には出ないとお店に間に合わないから途中で帰ってきました。


なんとなく、後ろ髪を引かれる思いでしたが最後の方に長野選手が一塁側で守備に付かれ、手を振ってくださいました❤すごく素敵な選手です(*^^*)✨単純?(笑)


image



こちらを見てくれてますよね!
えっ?私の勘違い?(*≧∀≦*)
そんな素敵なこともないと行った意味がない!そう、思っておけば良いんですよ✨幸せ~(*´∀`*)


津に到着は金鍋開店時間にセーフ!
久しぶりに野球を観戦出来て亡き兄もきっと喜んでくれていると思います🍀ヨシノブ監督をもっと近くで見たかった~💧長野選手が笑って手を振ってくださったからまあ良いとしましょ🎵


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m


drecom_maruchi at 19:31|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今年もバイト四名が卒業です。

どす恋❗女将です(*^^*)✨



今年も長年、頑張ってくれたバイトの盤所、日比野、まり、琢磨の四人がめでたく三重大学を卒業しました。別れは付き物!寂しいけど社会に出てりっぱな人間になってください。


image



日比野、まり、盤所は教師に。

琢磨は電気関係の会社に就職です✨

色んなことがあるかと思いますが、感謝の気持ちを忘れずに前を向いて頑張ってください。


本当にありがとう😉👍🎶


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 19:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年03月14日

感謝、感謝のホワイトデー❤

どす恋❗女将です(*^^*)✨



今日はホワイトデーですね(*^^*)✨


バレンタインデーと言う日は私にとりまして日頃の感謝をこの日にお返ししようと思う日でして、どうかホワイトデーにはお気遣いされませんようと願うものです。私の中では本命チョコとか言うものはありません(笑)だけど本当にお世話になるばかりでその感謝の気持ちをバレンタインデーに籠めて送らせて頂いています。大したお品をお送りするわけではないですのでなんだか、本当にホワイトデーには申し訳ない気持ちになってしまいます。


image


あの大スターの草刈正雄様からこんな素敵なアレンジメントを頂きました✨本当に感謝致します🙇


image



日頃からお世話になりっぱなしのプラスワンの神田社長から素敵なハンカチと高級チョコをわざわざお届け頂きました!お忙しいのに有難う御座います🙇


image



亜紀のお父様から素敵な花束が届きました❗感謝致します✨


image



姉の旦那様からです😃


皆さんには本当に感謝、感謝で御座います。このお気持ちを糧にまた、頑張ります。有難う御座います✨


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 15:43|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

員弁梅林公園

どす恋❗女将です(*^^*)✨



3月13日(月)はお休みを頂きました。
で、やはり休みはゆっくりするのか勿体ないからどこかへ出かけるか!う~ん…やはり人生短いなら少しでも出かけて色んなものを観て歩くと言うのが良い過ごし方ではないかなぁと。


亜紀ちゃんも誘ったのですが、なんだか申し訳なく、宿が連日、連泊のお客様が泊まられていらっしゃり、お客様には休みはお掃除が出来ませんとはお伝えしていますが、亜紀はやはり、
お客様第一主義ですからできる日はしに来ますと。


言葉に甘えてパフと員弁の梅林公園まで出掛けました。


image


初めて行ったのでどう言うコースで観て回るのかわからず、一応皆さんの行動を見て歩きました。

image



image



image


image



image



でもやはり、歩かず最初のスポット、高いところから全体を観るのが一番、綺麗だと思いました。東員のイオンを左に見て30分ぐらいで着きました。津から一時間半ぐらいでしょうか。午後5時を目的に津に着くように計算して出掛けました。


でもなにか胸に詰まっていたものがやはり、こうして花を観ることにより、スーっと下りていくものがあり、癒されました。連れてってくれたパフに感謝✨そして留守を預かってくれた亜紀に感謝です🍀


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 15:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年03月11日

結城さんの垂れ梅

どす恋❗女将です(*^^*)✨



3月9日は兄の命日。
前日の3月8日は父の命日。
私は8日にお墓参りを!姉夫婦は9日にお墓参りに来てくれました。せっかくだからと結城神社の垂れ梅を亜紀も一緒に観に行きましたU^ェ^Uまるちゃんもです✨


image


image



image



image



image



満開で本当に美しいですね✨
今が見頃です。


image


偶々、涼風荘の真ちゃんと会いました😆
ココちゃん、重い💦
まるは車でお留守番❗連れてきてあげれば良かったU^ェ^U

津市藤方の結城神社に見頃の垂れ梅を是非、観に来てくださいね。


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 21:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
記事検索
月別アーカイブ