2010年03月11日

ご愛顧 心より御礼申し上げます。


急なお知らせですが 金鍋久居店は
3月28日をもちまして閉店させて頂きます。

金鍋のホームページにて その旨 
お知らせさせて頂いています。

http://www.ztv.ne.jp/maruchi/


昨日 亜紀ちゃんが更新してくれました。

平成3年7月6日にオープン致しました。
来年は満20年を迎えるところでございました。

ご来店いただきました、お客様には
今まで本当に 有難う御座いました。
心より 厚く御礼申し上げます。

これからは 本店だけで 一丸となって頑張って
参りますので よろしくお願い申し上げます。

去年末より、辛くて苦しい日々が続きました。
一度 初心に戻って 力士料理金鍋一本で
新たな気持ちで頑張って行く所存で御座います。

今月は 悲しい別れも待っています。
でも 振り返っていても始まりませんので
前を向いて 頑張って参ります。

金鍋久居店をご利用いただいていました
多くのお客様 そして、業者の皆々様には
感謝の気持ちでいっぱいでございます。

有難う御座いました。

今後は力士料理金鍋(津新町)をよろしくお願い申し上げます。



drecom_maruchi at 15:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by シエル   2010年03月11日 18:35
閉店と言うのは女将さんにとって身を切られるような苦渋の決断だったに違いありません。
然し、女将さんの言葉通り過去を振り返っても仕方が無いのかもしれません。
常に右肩上りの状態で続くのが理想ですが時勢もありシンドイのは誰しも理解できるところです。

この結果が何年か先の金鍋の発展にとって、必要なことであったと思えるようになれば良いだけのことでしょう。

遠くからですが女将さん、金鍋のこれからのご活躍・ご発展を楽しみにしております。
2. Posted by 不死王閣 女将   2010年03月11日 19:46
女将さ~ん
本当に大変な時代です。
乗り越えるためにはなりふり構わず頑張るしかありませんよね。
自分だけだと思わなくても、女将さんのまわり、そうもちろん私もですが、みぃ~んな息苦しくてもがいています。
だけどたくさんの人の生活もかかえてますもんね、頑張るしかないですよね。
ファイト!いっぱぁ~つ!!!
頑張りましょうね。

3. Posted by くまちゃん   2010年03月11日 21:38
さち姉、お疲れ様です。

商売を狭めることは、ある意味勇気のいることですよね。シエルさんも言われるように、苦渋の決断、断腸の思いであったことと思います。

経営者は、いいことも、悪いことにも、常に決断を迫られています。ひとつのマイナスの決断も、今後の経営に必ずプラスに転じると祈っています。

いつも、いろいろなシーンで励ましてくださるさち姉に、神はそっぽ向いたリはしませんよぉ!

何もできませんが、声だけの応援です。どうぞ、ご自愛くださいね☆
4. Posted by 女将   2010年03月11日 23:30
>シエルさん

コメント 有難う御座います。

ここ数ヶ月、私の心の中は色んな思いで一杯でした。
決断は 間違っているかもわかりません
しかし、間違っていたとしても自分で決断した以上は
責任はどんなときも経営者にあります
そしたら自分がしたい道を選ぶべきではないかと、
思ったとき、気持ちが楽になりました。
女将は頑張ります!いつも応援してくださり
有難う御座いますm(__)m
5. Posted by 女将   2010年03月11日 23:34
>不死王閣 女将さん

コメント 有難う御座います。

女将さんのように いつも明るく元気に前向きにと
目標にさせて頂いていますが、ここしばらくは
本当に 自分でも駄目だなぁと思うほど
気持ちが凹んでいました。

ファイト一発、ここらで私も気持ちを新たに自分の思いを貫き通し、絶対に頑張りとおします。

暖かいコメントについ、胸が熱くなりました。
6. Posted by 女将   2010年03月11日 23:38
>くまちゃん

コメント有難う御座います。

胸が一杯です・・・
皆さんの暖かいコメントに本当に涙が出ます。
くまちゃんも女手ひとつで よお頑張っておられます
いつも描くのは くまちゃんのようにしっかり経営をしていること
不死王閣の女将さんのように苦しいことが
あっても それを顔に出さずに明るく振舞っておられる
そしてJKKの仲間みんなそれぞれ本当に頑張っておいでになられる
それがどれだけ糧になっていることでしょう。

マイナスがプラスに転じるよう一所懸命頑張ります。
応援してくださり、本当に心強く思います、有難う。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ