2010年03月28日

本日を持ちまして久居店を閉店させていただきます。

長年のご愛顧、心より御礼申し上げます。

やがて来年で20年を迎えるところでした・・・

このような形で閉店させて頂きますことは
まことに残念ですが、こうせざるを得なかった事
どうかご理解頂きますよう お願い申し上げます。

本店は今年で お陰さまで28年目です。
これから本店のみの営業で御座いますゆえ
今まで以上に スタッフ一同 一丸となり頑張って
参る所存で御座います。

今後とも 金鍋をよろしくお願い申し上げます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げますm(__)m
drecom_maruchi at 12:54│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くまちゃん   2010年03月28日 21:34
さっちん。姉さま

お疲れ様でした。

商売もその時々でいろいろな選択があると思います。
オープンする勇気よりも、閉店する勇気と決断力は、何倍ものエネルギーが要ると思います。

美味しい金鍋、また顔を出したいな~、と思います。
行かれない場合は、通販もありましたね

さっちん。姉さまをはじめ、従業員皆様のご健勝、お店のご繁栄を心よりお祈りしております。

2. Posted by 女将   2010年03月28日 23:42
>くまちゃん

たくさんの温かいコメントに さち姉は
本当に有難く感謝申し上げますm(__)m

くまちゃんの仰るように どちらを選べばいいのか
本当に迷いました、が 閉店するようになっていたのかと思うような不思議なことが
起こったり ここで一度閉めるべきだと判断しました。

確かにオープンより閉店のほうがみんなが
気持ち的に不安になってしまいますし、
数倍のエネルギーが要ると思いました。
これからの道のりも決して平坦ではないですが、
とにかく頑張って参りますので 見守っててね(*^_^*)

ちゃんこは やはり近いところですからまた是非 食べにおいでくださいませ。
お待ちしていますね~

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ