2010年05月25日

またもや 三重テレビさんの番組に!


ありがたいことに 取材のお申し出を頂きました。

ゲンキ!みえ!生き活きリポート2と言う番組だそうです。

中部電力様の提供とのこと、金鍋を選んで頂き感謝です。

取材はもう終わったのですが、朝10時30分からの取材、
女将は朝が弱くて 収録時間前1時間にはすっきりと目を
覚ましておかなくてはなりません。

そして 大相撲津場所の特番の私と来ましたら ほんとっ、
恐ろしい顔のでかさ(これは仕方ないですね 汗)と、
化粧っ気が全くなくて あきちゃん達に
『女将さんの顔色が悪く見えるし ハキもないですね』と
言われた後なので 今回は 口紅とチークも塗ろうと朝から
張り切って!臨みました。

そう言えば 天鵬や旭光のほうがなんとなく顔が小さく感じました
そして、自然なのですよね・・・女将は自然に写らないのです。
まあ なんと言っても 素人ですから~(^^ゞ

ゲンキ!みえ!生き活きリポートという番組なので余計、
三重のお元気さんという感じじゃないですか!なのに
ハキがなくてはいけませんものね(*^_^*)

でも いざ、放送で やはりハキのない顔色の悪い女将でしたら
お許しくださいませm(__)m

もしそうでしたら 女将はテレビ向きではないのでしょう・・・

6月のはじめぐらいに放送予定らしいです。
金鍋のことを テレビに出して頂けるなんて本当に感謝です。
有難う御座いました。


201005211438000

drecom_maruchi at 21:48│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なおちゃん   2010年05月26日 22:44
三重テレビ? 
これは大阪には放送されませんか?
見たい、見たい
少々顔色悪くても
テレビに映ってる女将さんが見たいよぉ~
2. Posted by 女将   2010年05月26日 23:10
>なおちゃん

はい
三重テレビは残念ながら愛知 三重しか
見れませんの

いやいや ほんと、ひどいの!
まあ 実物が悪いのに テレビで良いはずは
ないのですが、津の巡業の時の私は本当に
病気ですかーーーー!!って感じでした

なおちゃんのように綺麗な女将さんになりたいわん

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ