2010年06月13日

蛍を探しに行きました。

昨日、結構深夜でしたが 今日から入梅で雨が多くなると
言うことでしたので やっぱり、昨晩がピークとも聞いていたし、
仕事終了後に いつものごとく、パフと亜紀ちゃんと、まるとで
観にいってきました(*^_^*)

まずツイッター情報では 西郊中学のあたりにいるとか・・・
バイトのゆうや、かずやのお父ちゃん情報の津北のぎゅーとら
あたりとか・・・みんな情報のところには行ってみましたが、
蛍はいません(汗)

やっぱり毎年 亜紀ちゃんが連れて行ってくれる穴場でしょ!
榊原温泉も今 蛍祭 開催中!榊原までは深夜なので無理!
涼風荘前の田んぼのところにも 今年は若旦那いわく、少ない
だったら 安濃でしょ!

亜紀ちゃんが『いた!!』の声に どこどこ?と私。
今年もいました!!乱舞とまでは言えませんが、緑の光がとても
綺麗に

201006130031000

蛍の光は 携帯の写メでは とても難しいのは去年もおととしも
言ってたと思いますが、今年もやっぱり難しかった~><;

でも!!この光、ハート型に見えません?
なにか今年初めて 満足なショットを撮ったと自己満足しています
蛍の命は短くて・・・亜紀ちゃんの手に蛍が止まった
連れて帰ってきたかったけど、それは いけません
今年も 蛍を見ることが出来、満足です。
でも 乱舞を観たい!!いつか 行けたらいいな・・・

帰りに すき家で 牛丼をドライブスルーで買って深夜の夜食タイム♪

これじゃ 痩せませんわ(汗)
drecom_maruchi at 15:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ