2010年09月24日

三重スリーアローズ

今日は津球場にて三重スリーアローズと大阪ビリケンの
試合で 金鍋はまた、出店させて頂きました。
まず三重スリーアローズ 優勝、おめでとう御座います

今日は屋台村祭を開催、そのお陰で全て完売でした。
津市を元気にしたいという思い、そして三重スリーアローズが
勝利しますようにと、私は行かなかったんですが、うちの
亜紀ちゃんとバイト生が頑張ってくれました

金鍋は超暇で こんなのだったら津球場にずっといたら
良かったと、思うほどでした・・・ちょっとだけ、顔を出しに
球場へ行くと、亜紀ちゃんもバイトの一柳もとても忙しそうに
してて、何か手伝おうか?と、言うと・・・焼き手が二人で
一杯なんで大丈夫ですよ~と亜紀ちゃん(笑)

おっきいのがうろうろしてても邪魔になるだけだなと、思い
差し入れだけ置いて ふら~と歩いて帰ってきました。
で、お店に入ったら 金曜日と思えない暇なこと・・・
そんなのだったら球場に残って お手伝いしたら良かった

お店に帰ってきたとき 本当に哀しくなりました・・・
少し涼しくなったのに こんなことではいけません
なんとか頑張らないと

本当にいつもお買い上げいただいていますお客様、
有難う御座いますm(__)m

いたろうさん、高虎ドッグさんも今日は出してみえました
ペンギン村さんはいつも出してみえます。うちも大体出させて
頂いております。

今日、体育館を通って 帰途につきました
スリーアローズの選手らしき人が駆け足で体育館に
入られるとき、私に会釈をしてくださいました
礼儀正しくて 感動しました。

来週の金曜日は本拠地での試合は最後だと思います。
元中日ドラゴンズの宇野さん 今岡さん?ごめんなさい
が ゲストでいらっしゃるそうです。
是非、津球場へ いらっしゃってみてはいかがですか。

やっと秋らしくなってまいりました。
夏の球場は とても暑くて大変ですが、心地よい風とともに
試合を観に来てくださいね。

三重スリーアローズに関しては 
http://www.mie-baseball.com/
良かったら ご覧くださいね

今日は大逆転したそうですね良かったです♪



drecom_maruchi at 23:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ