2011年01月23日

ちゃんこの金鍋 今週のお休み

いつも有難う御座います。

今週の金鍋の定休日は1月25日(火)で御座います。
よろしくお願い申し上げますm(__)m

なお、誠に勝手ながら 1月27日(木)のお昼の
営業は 休まさせて頂きます、申し訳ございません。

大相撲も本日 千秋楽!
やはり横綱白鵬の優勝でした。
もう少し大関陣も 頑張って欲しいものですね☆
そして 私の応援する大島勢も 今場所は惜しくも
負け越しの力士が多かったようです。゜゜(´□`。)°゜。

今日は 大島親方の次男の旭照天の断髪式・・・
私はお店から今日は出れない状況でしたので
ご案内のお手紙を頂いていましたが残念ながら
参加できませんでした。。。

親方ご夫妻も 色んな思い出で 胸が一杯になられた
事でしょう・・・
本当にお疲れ様でした。
そして 大島部屋の皆さん、お疲れ様でした
来場所は大阪ですね~近いのでまた、行けたら会いに
行きたいものです(´∀`*)
drecom_maruchi at 23:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ