2011年04月30日

津市 御殿場海岸の潮干狩り


毎度 ごっつあんです!

GWに突入、みかさ旅館に今年もペット連れのお客様が
御来館いただけました 今日はハムスターちゃん3名様
の ご家族とワンちゃん1名様のご家族がご宿泊です

潮干狩りをお楽しみになられたとのこと、あさりを一杯
採っていらっしゃいました

このGW まだまだ始まったばかりです
御殿場海岸の潮干狩りを皆様もいかがでしょうか?
当館よりお車で 20分ほどで御座います。

大切なペットちゃんを残していくのは・・・と、お迷いの方、
みかさ旅館はペット無料で同室可能です。
一泊大人 夕食付きお一人様 4500円です。
夕食のメニューは勿論 金鍋名物ちゃんこ鍋です
心より 皆様のご来館をお待ち申し上げますm(__)m
drecom_maruchi at 15:14│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とりとるにあ   2012年05月19日 21:36
はじめまして。私は、津市民として、
観光客の皆様に警告を発したく、コメします。
津市の海岸は、不思議極まりないです。
御殿場海岸から北へ、川を一本渡った所に心霊スポットがあるのです。
そこの名称を、中河原海岸といい、ビートたけしの、奇跡体験アンビリーバボーで取り上げられました。
以前、中学生の集団水泳で、30名ほどの死者を出し、
生存者が、『モンペ姿の女性達に足を引っ張られた』と証言したいわくつきの場所なのです。それ以来、遊泳禁止です。
知っている住民は、絶対に立ち入りません。

津ボートから、岩田川までが御殿場海岸と阿漕浦。
岩田川から安濃川までが、贄崎海岸と中河原海岸になります。
一つの浜に、二つの名称があるので、実質は御殿場と阿漕浦が同じ海岸、贄崎と中河原が同じ海岸になります。なのに、
御殿場から、贄崎までが遊泳可能で、雑誌にも載る海水浴場なのに
中河原は突如遊泳禁止になります。

御殿場から、北を見ると中河原海岸がかすかに見えるのですが。
近畿地方の親子連れで賑わう観光スポットと、全国屈指の心霊スポットが混在している地域になります。

このサイトを見た方、ご理解の上の観光、潮干狩り、海水浴をお願いします。
気になられる方は、googleで中河原海岸を検索して下さい。津市民より。

あと、食事の皿や残飯、缶やゴミ、ペットボトルなどの放置、不法投棄は、祟られます!!持ち帰るか、近くのコンビニで捨て下さい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ