2011年04月30日

大切な姪っ子に家族が増えました♪


毎度 ごっつあんです!

4月25日に たった二人っきりの姪っ子 お姉ちゃんのほうに
赤ちゃん誕生です 母子ともに 健康と姉に聞き 安心
姪っ子妹には 男の子・・・現在幼稚園 とても気が優しい子です。
お姉ちゃんには 女児誕生です

4月25日といえば 私の兄貴 元旭国の大島親方とお誕生日が
一緒です これも何かの縁でしょうか

NEC_0198

はじめまして~

あなたには 幸多かれと 祈ります
決して 女将のように波乱万丈な人生にならないように
女将が全部  背負うからね良い人生を歩むんだよ

NEC_0197

出来立てホヤホヤ可愛いですぅ(*^_^*)

NEC_0199

ひ孫 二人目を抱く喜美子バアバ

亜紀ちゃん お婆ちゃんを連れて ご苦労様でしたm(__)m
母は とても嬉しかったと 喜んでました

まだ名無しのごん子ですが 健やかに育ってと祈ります

読んでくださり 有難う御座います。
drecom_maruchi at 15:58│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんこ   2011年04月30日 19:58
おめでとうございます。
赤ちゃんは、いつ見ても 周りを明るくしてくれる 天使ですね!!

どうぞ、健やかに成長されることを
お祈りいたします。
2. Posted by しょうげつ   2011年04月30日 21:23
おめでとうございまーす!
なかなか、目鼻立ちのすっきりした美人ですねー
さち!多かれ!と御祈り申し上げます。
3. Posted by 女将   2011年04月30日 23:30
>かんこちゃん

有難う御座います
久々に産まれ立てホヤホヤを抱きました(笑
とてもちっちゃくて 本当に可愛いです(婆馬鹿ですみません

本当に有難う御座いますm(__)m
4. Posted by 女将   2011年04月30日 23:33
>しょうげつさん

有難う御座います

まだまだ、お顔は変わりますから分からないですが・・・

鼻の高い子ですよね
私は鼻が低いので 高くてよかったぁ~
私、孫のような気持ちになってしまってます
有難う御座いますm(__)m

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ