2011年07月10日

津ぎょうざB-1勉強会


毎度 ごっつあんです

7月9日(土)午前10時より、大門のオーデンビルにて
津ぎょうざB-1グランプリのための勉強会が開催されました。

講師は勿論 去年の厚木で開催されましたB-1グランプリ
ゴールデングランプリに見事 輝きました、
『甲府 鳥もつ煮込み』みなさまの縁をとりもつ隊・隊長
山本和弘氏による講演会。

ゴールデングランプリまでのご苦労話など約1時間30分
講演されました。
亜紀ちゃんと参加したんですが、とてもためになるお話と
感動的なシーンなどもあり、ぐっとこみ上げるものが
ありました。

そして、ランチをされる間 私達は金鍋のランチの業務のため
お店に一旦戻り、山本氏の再来をお待ちしていました。

と、言うのは私の宿仲間、パソコン師匠の涼風荘・真ちゃんに
山本さんが是非 会いたいと言われましたので温泉に
入っていただこうと、涼風荘にお連れいたしました。
涼風荘の真ちゃんとお兄さんとはすごく仲の良いお二人で
お兄さんに家のことを報告のため電話をしたら是非、
涼風荘にも行って真ちゃんに会って来なさい!とのこと・・・

NEC_0357

涼風荘の目の前にはこうして田園風景が広がっています。

img

地底の楽園♪の前で。

洞窟の中で食事をするのが涼風荘の特徴です。

NEC_0355

山本さんも 洞窟の中の見学に興味津々(*^_^*)
本当に涼しいんですよ!

NEC_0358

真ちゃんの娘ちゃんです。
モデルのお仕事しています
さすが 可愛いですね
ママに似たのかな?(笑)
ちなみに若女将もJKKの会員です

ここで」私達は山本さんとお別れでした。

良いご縁を有難う御座いました。
津も今年、姫路で開催されますB-1グランプリには
ゴールデングランプリを狙うしかないっしょ
頑張りましょう

読んでくださり 有難う御座いました。
drecom_maruchi at 16:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ