2011年08月28日

徳島インディゴソックス☆

毎度 ごっつあんです


日はだいぶ経ちましたが 対 アローズ戦で津へ遠征のため、
徳島インディゴソックスの選手の皆さんに「みかさ旅館」へ
二泊、宿泊して頂きました毎度 有難う御座います


ちょうど先日も日記にあげさせていただきました、北大の
『縁』の皆さんも 泊まっていました

1試合目はなんとか試合が出来ましたが 二試合目 雨、
3試合目もと 残念ながら中止

金鍋も出店のため、焼鳥・きゅうりの1本漬けをたくさん
調理場が仕込んでいましたが 残念


ナイター試合の予定でしたが選手の皆さんも夕方には
お帰りになられ それぞれ、外出される選手、コインランドリーへ
行く選手、家のお風呂は狭いのでお風呂屋さんへ行く選手、
夕食を食べに来てくださる選手の皆さん・・・・

シーズン中 二回目のご宿泊でしたのでこちらも今回は
緊張も初回ほどでも なく、皆さんとお話する機会も
笑顔の素敵な選手の方々

選手のお世話を普段からされていらっしゃるとても頼りがいの
あるご婦人の方に『いつもお世話になっています』と高級な
お菓子を頂いてとても恐縮していますm(__)m

雨天中止となりました二日目の夜に 選手の皆さんがまだ
見たことがないと言われました北大よさこいチーム『縁』の
皆さんに女将よりお願いして縁の名物 よさいこいの演舞を
金鍋の二階の宴会場で快く踊って頂きました

あの迫力に選手の皆さんも驚かれた様子
さすがに北大『縁』うちの亜紀ちゃんもこの長い間、
実は初めてだったらしく とても感動していました


ただ・・・・踊ってと、頼んだ私は 二階の座敷の床が抜けないかと
少々、いや だいぶ心配になりました抜けた折にはまた、
田屋さん、神田さんに泣きつかなければいけないなぁと
ひやひやしながら 見せていただいていました

期待に応えてくださった北大の皆さんと選手の皆さんに
冷たい飲み物を女将からの気持ち”で カンパイ

夏の思い出になってくだされば幸いです

二泊して頂いたのに二試合雨のために中止ということで
9月15日に津球場にて ダブルヘッター決定
徳島インディゴソックス対三重スリーアローズの試合を
お一人でも多くの皆様に観戦に来て頂きたく心より
お待ちしていますm(__)m


読んでくださり、有難う御座いましたm(__)m
drecom_maruchi at 15:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ