2011年11月19日

足が痛いです☆

毎度、ごつっあんです



約、1ヶ月になりますが、この女将が足を痛めてしまいました 整形、内科に通いましたが、はっきり病名が判明しません



足の付け根が痛いのです痛みはあっちこっちと回ります。最初は歩くのもやっとです。足があがりません、パソコンの前に座るのも無理です。ランチの業務だけでも休んでくださいと亜紀…申し訳なく思いますが、いても迷惑を掛けるだけだし、電話番をしています


病名が判明しませんから不安な気持ちでいました。股関節の炎症かと思っていましたが、知人の薦めで接骨院を紹介して頂きまして、今週は毎日のように亜紀ちゃんに送り迎えをしてもらい、通っています。



先生に挫骨神経痛と診断して頂きました!挫骨神経痛同じ病に苦しむ人に症状を聞くとやはり、同じです、重いものも持てません痛みは場所を変えて痛みます。先生にすがる思いで毎日、通っていますが、先生!私に何か恨みでもありますか!と心の叫びを毎日、あげてる私です(笑)



まあ、痛いのなんのって!言葉には表現出来ませんの先生にアローズの選手も来ましたかと聞きましたら投手陣が来てましたよと…ホンや村上も行っていたようで、村上に聞いたら痛くて途中で止めてくださいと先生に頼んだようで…なんや、根性がなさすぎるやんと私…言った以上は私は泣き言を言いませんが、ほんまに痛いのです


よく流行っていますよ~スポーツ選手がたくさん、来ています。今日は金鍋も忙しいので月曜まで治療はないですが、行かないとまた、悪化するんじゃないのかと不安ですがちょっぴり、治療の辛さから逃げれますね



ビッコを引きながら夜は出ていますが、やっぱり、年は隠せませんね今日はランチにたくさんのお客様に来ていただきました



田屋さん、真ちゃん、はるこさん、有難うございましたm(__)mなにか、ホッとしますね~田屋さんに女将、余程、足の具合が悪いんやなとお声を掛けて頂きましたら何か、熱いものが込み上げてきました(T_T)優しいお言葉を有難うございましたm(__)m



早く良くなってまた、女将の笑顔が心から出せますようにと治療に専念致します。内藤先生、頼りにしていますね☆よろしくお願いしますm(__)m



お客様には多大なご迷惑をおかけして申し訳ございません。元気な女将に戻るように頑張って治療を受けますのでよろしくお願いしますm(__)m



読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 15:21│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りか   2011年11月20日 21:27
女将さんめっちゃ足辛そうですね痛みと言うのは、本間に辛いもんですよね1日でも早くよくなってくるといいですね女将さんお店も忙しいと思いますが、無理しない程度で頑張ってください
なんて難しいですね・・・
ほんまにお大事にしてくださいね女将さん
2. Posted by 女将   2011年11月21日 02:13
りか、いつもありがとうm(__)m焦りつつ、まだ、日にちが掛かりそうで辛いですスムーズに歩けたり階段を普通に上がりたいけどまだまだ、回復の見込みなしです買い物大好きなこの私やけど に乗るのもままならぬ…色々見て歩きたいのにそれも無理です気長に治療に専念しますね
3. Posted by りか   2011年11月21日 15:42
あせってしまいがちですがそこを堪えて、気長にじっくりですね
またまた今日から気温が低くて寒いのでなるべく体を冷やさないようにして下さい痛みを感じさせない女将さんがかなり痛そうにしてるからそうとうですね
神経痛はあっためると私は楽になるので、またやってみてください
風邪などにも気をつけてくださいね~それでは失礼しまーす
4. Posted by 女将   2011年11月22日 00:25
りか、ご親切に有難うm(__)m神経痛なんか!なんて思った私が甘かったこんなに痛いものなんですねピンと突っ張ると言ったらいいのでしょうか…先生に何を注意すれば良いのか尋ねたらまず、ソファーにずっと座りっぱなしはと言われました、なるほど!確かに横になっている時間が座りっぱなしの時間より長いと少し楽なの!フラフラしているのが良いかなと笑ってましたお風呂になるべく長く浸かって早く治ればの一心です。私がこんな事になるなんて想定外でしたりかも風邪引かないように気をつけてね

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ