2011年11月22日

感謝です☆

29abf1bb.jpg

0ffd834e.jpg

毎度、ごつっあんです



私の足の痛みも今日で丸1ヶ月が経ちました…あまり、顔に出したりしない私ですが今回は参りました



ないとう接骨院に通い始めて4日間…先生は少し、頑張って通いましょうと言われます。出来るだけ通って一日でも早く治したい一心です。



しかし、私は車の免許を持ってないため、亜紀ちゃんに送り迎えをしてもらっているのも本当に迷惑、掛けていますお店も忙しくなってきていますから申し訳ない思いでいっぱいです。


先日、アローズファミリーの方が岩船寺のストラップになっているお守りを買ってきてくださいました 足に良く効くらしいです本当にありがたいです。に早速、付けさせて頂きましたがよく引っ掛けて落としてしまいます気を付けないと



また、さっき、夏からお友達になってくださったけんちゃんから妹さんの手作りのマトリョーシカを頂きましたどんぐりで手作りですありがたいです



皆様に応援して頂いているからには今日の夜は旅館のお部屋も満室なほどのご宴会予約が入っていますのでないとう接骨院に行って、頑張って治さないと



昨日の夜は田屋さん、神田さんからお誘いを頂きました、が、すでにお腹がいっぱいでして…田屋さんや神田さんは女将の事を本当に心配してくださって なんとお礼を申し上げれば良いんだろと思います



せっかく誘ってくださり、普段、口にすることのない、高級な食事を食べさせてくださろうとしていらっしゃったのに本当に申し訳なく、今度、空腹の時に一杯食べさせてくださいね



今日はランチタイムをお休みさせていただき、夜の仕込みをさせて頂いています。もし、ご来店頂きましたお客様には心よりお詫び申し上げますm(__)m



明日は新町フェスタでして、金鍋も毎年、出店させて頂いていますのでお昼の営業はお休みさせて頂きます。よろしくお願いします。金鍋は ちゃんこ鍋・唐揚げ・焼き鳥・津ぎょうざ茶漬けを出させて頂きますので皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます☆


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 13:34│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かんすけ   2011年11月23日 16:27
本当に大切になさってください。。

誘う時間を考えるように兄貴に伝えておきます。
2. Posted by 女将   2011年11月24日 13:44
かんすけさん、コメント、有難うございますm(__)m


本当にせっかくお誘いを頂きましたのにごめんなさいと兄貴にお伝えくださいませ(^o^;


はい!空腹時にお誘い頂けましたら嬉しいですが…女将、メチャ、たくさん食べますからそれも申し訳ないかと…(^^ゞ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ