2012年02月23日

☆大変、ご無沙汰致しましたm(__)m

毎度、ごつっあんです


新年のご挨拶もせずに大変、失礼致しました。気付けばもう、2月も終盤…日にちの経つのは本当に早いですね。


11月末より1月中旬ぐらいまで挫骨神経痛、下肢静脈瘤で毎日、痛みがひどくて、病院通いばかりでしたお陰様で今はなんとか、痛みから解放されました。


また、久居店のことでも色々とございました。気持ちを病んでいたのも正直なところですが、その折には 田屋社長、神田社長、カンキョー様には本当にお世話になりましたm(__)mこのご恩は一生、忘れません。


皆様には久居店をご愛顧頂きまして有難うございましたm(__)mスタッフが揃ったらまた、冬だけでもオープンしようかと考えていましたが、本店だけで目一杯でございました。


いよいよ、売却と言う結果になりましたことをここでご報告させていただきます。可愛がって頂きましたこと、スタッフ共々、感謝の気持ちでございます。



思い起こせば、元夫が責任を持ってやる!お前達の力は一切借りやん!と大反対の末にオープン致しました結果、多額の借金を置いて出ていきました。



それにもめげずに頑張ってくれたスタッフ一同、そして金鍋を愛してくださったお客様にはなんとお礼を申し上げればいいのでしょう。


また、本店だけになりましたが、残ったスタッフ共々、頑張って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ