2012年02月23日

☆板東リサーチ☆

e107bc3e.jpg

4ff5b151.jpg

毎度、ごつっあんです



人生、悪いことばかりではありませんね(*^_^*)2月8日に収録を終えました。東海地方限定、CBCテレビ、木曜日午後7時より板東リサーチと言う番組に金鍋を取り上げて頂きました


放送日は3月1日です。 私はテレビに写ると余計、膨張して見えるので後で見るのが恐ろしいんですが、見てみようかなと思います。


ディレクターさんが何度も金鍋に足を運んでくださり、打ち合せを重ね、いよいよ、収録日を迎えたのですが、ますだおかだの岡田さんが私の頭を見るなり、髪の毛、盛ってまんなぁにはまりました


板東さんも久本さんも岡田さんもとても気さくな方々でして、あっという間に収録も終わりました内容はどうか3月1日午後7時よりの板東リサーチをご覧頂けましたら幸いと存じます。


よろしくお願いしますm(__)mたくさんの元気を頂きました


読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ