2012年05月06日

☆福井県 鯖江ボーイズ様御一行☆

bcc4042f.jpg

e815dea1.jpg

毎度、ごっつあんです


皆様はGWをお元気でまた、楽しい日々を過ごされた事だと、お慶び申し上げます。みかさ旅館のGWは3、4、5日の 三泊、福井県の鯖江ボーイズ(中学生の野球チーム)の皆様にお泊まり頂きました(*^_^*)



少年野球中日本大会に勝ち進み、今日は上位四位の準決勝、決勝戦まで進まれました。ここまで来たら『優勝』の二文字を絶対に狙って頂きたいですね(^-^)


勿論、地元 四日市トップエース、伊勢ジャガーズにも勝って貰いたいのですが、素晴らしいご縁を頂いた限りは複雑な心境ですが、鯖江ボーイズ、頑張れ応援に行きたいのは山々ですが金鍋はお昼の営業がございますので心から優勝をお祈り申し上げます☆



色々とお世話をして頂きました鯖江ボーイズの会長様はじめ、父兄の皆様、そして監督、コーチ、選手の皆様には心より今後のご活躍をまた、ご利用頂きましたことを感謝、申し上げますm(__)m


最後に記念写真を撮らせて頂きました(*´∇`)選手との写真と、監督、コーチと。監督は元巨人軍の選手の李監督、話によりますと、内海投手と同期とのこと、私は巨人ファンでもありますので なんだか、とても感動致しました。



今朝は朝からちゃんこ!去年、四国アイランドリーグの選手の皆様に宿泊して頂きました折、朝からちゃんこをメニューにさせて頂きましたところ、負けがなく、縁起の良いちゃんこ鍋と喜んで頂きましたので縁起担ぎでちゃんこを提供させて頂きました(*^_^*)


本当に頑張って優勝を祈願しております。有難うございました。


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 08:52│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 名前ないし   2012年05月14日 22:52
1 きもいって

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ