2012年05月06日

☆子供の日☆

8227a62f.jpg

1ea4431e.jpg

c2c1a07a.jpg

毎度、ごっつあんです



5月5日は子供の日。
大きい事は出来ませんが、バイトもGWは少なく、ご宿泊の団体様もございましたのでバタバタの日々でございました(;^_^A形だけでもと、柏餅とショートケーキ、仕事終了後に軽く食事を食べに行きました。



今回は三泊の団体様でしたので朝食を6時、7時と…私は朝が苦手な女将でございまして、原則、朝食ご希望の宿泊のお客様には無料でセルフと言う感じです。本当に申し訳なく思っていますが、良いよ、良いよとお客様も気持ち良くご理解を頂いております。


団体様にはそう言う訳には行きませんのでそんな時は亜紀ちゃんが早朝から出勤してくれまして、朝食出しをまた、宿清掃を進んでやってくれます、本当に感謝の一言でございます今回の朝食は調理場のパフも三日間、早く起きて手伝ってくれました


みんな、本当に有難うお陰で無事にまた、何事もなく、終える事が出来ました。夕食は皿海君も頑張ってくれました、バイトが本当に少なくて、金鍋のフリーのお客様にもご迷惑をお掛け致しましたm(__)m
改めましてお詫び申し上げます。


そんな環境の下、子供の日と言う大切なイベントに日頃の感謝の気持ちだけでもと、食事に!有難う!本当に感謝しています。


朝食の写真を撮ってみました(^-^)時間通りにお出し出来るかと、毎日、緊張の連続でしたが、亜紀やパフのお陰で時間前に余裕でお出し出来ました♪


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 09:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ