2012年05月15日

☆なぬ!?鰻ですっかっ?☆

毎度、ごっつあんです


母の食事はいつも頭を悩ませます(;^_^A母の好物を思い出しては今日は茄子の味噌和えをしようとか、絹さやの煮物、サツマイモのお粥さん、天むすを作ったり、里芋の煮っころがしとか、はたまた、肉じゃがとか、メニューを考えて、たくさん食べてくれると良いなぁと…でも…残します(><)入院前は満腹中枢がやられたか!と思う程、食べっぱなしだったのに…



あまりにも食べないから今日は食べたいものを言ってくれる?と言うと…
『うな丼!』(;^_^Aそう来ましたか!!高いから我慢して!とは言えず…新玉さんにお弁当を頼み、買いに行きました。



今、食べおわりましたが、美味しい!(*^_^*)と…でもたくさんは食べないから明日、また残りを食べさせます^ロ^;鰻もメチャ、値上がりしましたから今までのように母が食べたいと言うなら食べさせてあげたいし、私達もじゃあ、うな丼にしようと言いたいところですが、私達まではそうは今までのように食べれませんから今日は母のみ!私達は我慢、我慢(;´∩`)



食べて体力をつけてくれれば、なぬっ!?う、うなぎ?なんて言っておられませんが、しょっちゅう、鰻が食べたい!なんて言われても困りますわ(´Д`)



読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 19:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 庄林です   2012年05月15日 20:17
5 ご無沙汰してます 畑で野菜のほうも すくすく成長しております お母さんの看病頑張って 僕は野菜作りがんばります
2. Posted by 女将   2012年05月15日 23:53
庄林さん、コメント有難うございます(*^_^*)はい!私も笑売に母の介護に励みますから美味しいお野菜をいっぱい、作ってくださいね(^O^)/

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ