2012年05月16日

☆睡蓮☆

92b5e49c.jpg

59108c0c.jpg

59b269a8.jpg

毎度、ごっつあんです



金鍋の玄関先に綺麗な睡蓮が咲いているのをご存知ですかもう、この時期になりますと、5年以上は咲いているでしょうか…実はうちのパフ(元大島部屋の力士)が毎年、手入れして咲かせてくれます。



お客様の目を楽しんで頂くためにまた、私達、亜紀ちゃんも睡蓮は大好きなので癒しになりますね(*´∇`)金魚、メダカも長年、とても元気に泳いでいますよ(*^_^*)子どもも産まれています♪以前、ピンポンパールと言う金魚を買ってきて家の中で水槽飼いしていたのですが、長生きしなかったなぁ(><)



でもパフはとても植物を育てるのも金魚やメダカを育てるのが柄にもなくうまいっす(*^_^*)あ、失礼
毎日、ランチの営業前に睡蓮や金魚、メダカを見て癒されています♪金鍋、みかさ旅館の玄関先を是非、観に来てくださいね(^O^)/


今年は牡丹も2つ、花を付けました母の希望で2年前にパフと苗を買いに行き、去年から素敵な花を観ることが出来ますが母は今年は残念ながら観れなかったですね…来年は観れると良いな☆



読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 21:51│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ