2012年05月26日

☆テレビ東京の取材です☆

9c23e2e5.jpg

d89a8ea4.jpg

毎度、ごっつあんです


先日、2日に渡り、テレビ東京さんの取材を受けさせて頂きました(*^_^*)内容、放送日はまだ、分かりませんが、決まりましたら告知させて頂きますので是非、御覧くださいね♪



テレビカメラが苦手な女将、いつもドキドキしながらです(;^_^A少し、再現シーンとかもありまして、下手なドラマもさせて頂きました(笑)テレビ東京さんのディレクターさんはじめ、皆様の優しさに励まされながら頑張りました(^^ゞ



この辺はテレビ愛知だそうです、また、決まりしだい告知させてくださいね。


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 13:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ