2012年08月28日

☆クラス会☆

a1dd1116.jpg

511b297a.jpg

eabdf250.jpg

毎度、ごっつあんです



8月19日に高校時代のクラス会が開催されました。場所はまだ、新しい結婚式場(津市阿漕)でした。お料理は洋食のコースです。


みんな還暦を迎えた、迎える年齢、悠々自適の日々を過ごしているようです私ぐらいでしょうか、一生、働き続けるのは(笑)近況報告ではみんな、お孫さんに囲まれて幸せと、言う報告が多かったけど、私は白内障の手術や挫骨神経痛の話笑えます。


また、早弁を担任の先生が後ろにいるのに気付かず、食べていたらみんなの視線が私に何かを訴えていたこと、先生に『あんた、そやで太るんやわ』と、言われても気にせず、お昼はまた、購買で買って食べて、下校時にはまた、お好み焼きとか食べに行って帰宅したら夕飯を普通以上に食べて母に『少し、減らしたら?』と言われて反抗しない私も初めて母に反抗したと言う話に大ウケでした



今井先生、木村先生お二人とも80歳を越えたようには見えないぐらい、お若い人生楽しまなければいけませんね



読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 17:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ