2012年09月12日

☆サプライズ☆

3c010925.jpg

341b741b.jpg

6a9be37f.jpg

毎度、ごっつあんです



なんやら、亜紀ちゃんがいつもと様子がおかしいなと、感じた女将です(笑)けんちゃんやえりちゃんとやたら電話を交換…そして出かけてきますと、毎日一緒にいると女将も色々想像してしまいます



旅行の日も??でした(笑)


誕生日当日、うっひゃ~~有難う(*´∇`)こんな素敵なケーキを頂きました♪これだったんですね亜紀ちゃんが絵を描いてけんちゃんの知り合いの方に作成していただいたそうです。


また、田屋さんも胡蝶蘭には綱を飾ってケーキも土俵をイメージしてくださり 皆さんのお気持ちが非常に嬉しかったです



嬉しい、嬉しい特別な誕生日でした(*´∇`)



読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 16:29│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ