2012年09月17日

☆金鍋恒例ライブ☆

0555d295.jpg

76c44c33.jpg

27b4eea0.jpg

毎度、ごっつあんです



9月14日(金)に毎月1回金鍋にて地元のアーティストを招き、ライブを開催しています。第一回目はUKアラモードの佐藤弘道さんを招き、お坊さんでもありますので釈迦アラモードでお坊さんの説法と歌で盛り上がりました♪



二回目は安田タクロウ君のロックでお楽しみ頂きました♪タクロウ君はうちが大相撲と縁があるので相撲にちなんだバラードを考えてくれました(*^_^*)とても素敵なライブばかりです。


三回目は世界9位と言う程、素晴らしい口笛奏者のだいちゃんとマジックでお馴染みの野田パパの楽しい二本立てでした。だいちゃんの口笛は本当に癒されます。気持ち良くお客様も聴いてくださいました。



マジックはあっと驚くことばかり(@_@;)不思議な国からおみえですか?とお聞きしたいぐらいでした。



お客様の中から野田パパがこの中で女王さんを選んでくださいと…皆さんが女将!と、いわれました、いえいえ、私はお客様ではありませんと言いましたら女将が女王タイプだから!と…はあ?私!?恥ずかしながら女王として、マジックに参加致しました。



本当に恥ずかしい!この豚野郎!ピシッパシッ!!と、やってと(恥)そしたら本当に不思議なことが起こりまして、女王には写真の表彰状を頂いてしまいました(^^ゞあはっ!



今回もお客様も大満足のライブでした。また、回を重ねて参りますので宜しければご来店の程、よろしくお願い申し上げますm(__)m男性、ライブ込みお食事付き、飲み放題込み3500円 女性 同じく3000円でございます。



読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 15:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ