2012年09月28日

☆天国に旅立ったてんちゃん☆

f08e5e1c.jpg

04e3c06d.jpg

6011a82c.jpg

毎度、ごっつあんです


本日、午前11時50分に愛猫、てんが天に召されました。少し、苦しみましたが、息を引き取った後はとても穏やかなお顔をしていました。


亜紀ちゃんが昨晩からてんの異常に何か感じていたらしく、ずっと、てんの傍にいてくれました。本当によく面倒を看てくれました。


ランチが忙しくなる前に苦しくて少し、もがきましたが、思ったよりは楽に召されました、今まで短い間だったけど、実にお利口さんでおとなしく時にはどこかに行って家捜ししたこともあったけど、本当に有難う☆


よく頑張ったね
もう頑張らなくて良いからねこれからはゆっくり休んでね


思い起こせば二年前の七夕の日に金鍋の自動販売機の裏で瀕死の状態だったてん、岡本先生にお願いして…2、3日が山だとのこと、それでも無償でてんを助けてくださり…


今回も何度も肺に溜まった水を抜いてもらい、点滴を打って頂き一昨日はどうしたの?と思うほど、今まで食べなかった煮干とかささみとかドライフードを食べてくれてそれが何よりの救いでしたと亜紀ちゃん…



岡本先生、そしてスタッフの皆様から素敵なアレンジを送って頂き、早速、てんの祭壇にお供えさせて頂きました。有難うございますm(__)mメッセージに

てんちゃん
おかみさんとあきおねえちゃんき見つけてもらえて、温かいおうちと家族に出会えて良かったね。ゆっくり休んでください。


ありがたいですね
そしててんは幸せ者ですね。本日、箱の中にてんを入れて、津市の火葬場にてんを持っていきました。



亜紀ちゃんも本当に大変でしたね…てんは亜紀ちゃんに心から感謝していることでしょう☆まるはてんの分まで健康で長生きしようね☆


読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ