2013年02月27日

やななちゃん・na-o・鉄平ちゃん♪

b11f821b.jpg

27cfdc80.jpg

168c41d3.jpg

毎度、ごっつぁんです



2月22日には津市だけに2まつり~やななちゃんをゲストにやななサイレント講演会、23日には津ぅキャラひなまつりを大門のダイタテ商店街で開催されました!私も見に行きました、津市長さんもご挨拶で登壇なさいました。可愛いキャラクターの皆さんが集結し、賑やかなイベントでした。



24日には津の街音楽祭、リージョンプラザにて開催!第三回 グランプリ受賞の関東を中心にライブ活動を精力的に行っている宮川鉄平さん、第四回グランプリ受賞 NA-O 関西 関東で音楽活動を行っています。2人とも澄んだ歌声で魅了されます。




そして第五回 グランプリ受賞 地元が誇るアダス・メキシコの皆さん!この方々が金鍋に来てくださいました、あ、忘れちゃいけません!私達が応援していますロックタクロウは残念ながら3位でした…でもでも諦めずにまた、来年、グランプリを目指しましょう



MA-Oは去年もご来店くださいました(*^_^*)感謝ですね~本当にみんな素晴らしい青年達、そして素敵な女性達でした♪女将は微力ながらも応援させて頂きますね




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ