2013年05月04日

☆福井 鯖江ボーイズ御一行☆

b61e9120.jpg

7d669b06.jpg

fc953169.jpg

毎度、ごっつあんです



今年も少年野球チーム、鯖江ボーイズ様御一行のご宿泊、有難うございましたm(__)m今年は一泊ですので勝てばまた、福井から通われるのでしょうか…ご苦労様でございます。礼儀正しく本当に素晴らしい選手ばかりです。これも監督、コーチまた、周りの大人の方の指導の賜物だと思います。



昨晩はちゃんこ鍋を夕食にお出し致しましたがとても美味しかった~と、喜んで頂きました(*^_^*)嬉しいお言葉で疲れも吹っ飛びます♪今朝は1時間ぐらいの睡眠時間にちと、眠いですが朝食も亜紀ちゃん、パフの協力の下、定時にお出しすることが出来ました。感謝ですね~☆何一つ残さず綺麗に食べてくださいました♪



みかさ旅館は基本、朝食はお断り致しております。必要であれば、無料でセルフでお願いしています。団体様もそのようにお願いし、それでもOKなら喜んでお受け致しております、と、言うのもうちはちゃんこ屋が主でございますゆえ、休ませて頂く時間がどうしても午前3時ぐらいになりますので体調面を考えますと、後々、体を壊してしまうと皆様にご迷惑をお掛けしては申し訳ないですからね。睡眠だけはきちっと、摂りたいと、思います。




そんなみかさ旅館は50数年以上の経営で、リピーター様もございまして、有難い限りでございます。朝食セルフでご迷惑をお掛けしていますが、皆様には逆にそれが気楽で良いと言って頂けますこと、女将は感謝の気持ちでいっぱいでございます




鯖江ボーイズ様のご健闘を心より祈願申し上げます。



読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 10:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ