2013年05月04日

☆健闘虚しく☆

9fee5784.jpg
毎度、ごっつあんです



今しがた、鯖江ボーイズ様の役員様からご連絡を頂きました。ご宿泊されませんのにわざわざ、ご連絡有難うございましたm(__)mご健闘虚しく、強豪相手だったらしく、負けられたようで…選手の皆さん、この気持ちをバネにどうか、気持ちを切り替え、また、来年は強豪でこの津の地に乗り込んで来てくださいね。また、監督、コーチ、会長、父兄の皆様には心より感謝致します。




負けたのは残念ですが、私は今年以上に強い鯖江ボーイズ様を期待しています♪気を付けてお帰りくださいませ。



読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 11:10│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミルコ   2013年05月04日 22:08
ご無沙汰しております、ミルコです。

昨年の5月は父が亡くなり、色々慌ただしくして、相撲は殆ど見れなくて、千秋楽で天鵬ちゃんの優勝争い、そして優勝を見て、テレビの前でボロボロ泣いたり・・・

今年は大島部屋を囲む会がありますか?あれば家族で参加(宿泊も)したいのですが。以前参加した時は1歳だった息子も今では7歳、もうすぐ8歳になります。
主人に金鍋の美味しいちゃんこを食べさせてあげたい。
2. Posted by 女将   2013年05月07日 00:29
ミルコちゃん、コメント有難う御座います<m(__)m>
お久しぶりです!まず、お父様のご逝去に
際しまして心よりお悔やみ申し上げます。
天鵬の優勝は本当に驚きましたね!私も人目はばからず、大泣きしました。

今年はまだどのような形で開催するのか
分からないのですが、いつもの形ではないですので
決まり次第 また お知らせさせていただきますね。
美味しいちゃんこって、言って頂けて嬉しいです♪有難う御座います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ