2013年07月25日

☆千秋楽打ち上げパーティー☆

f5e7e98d.jpg

16b646ca.jpg

4fceb1c8.jpg

毎度、ごっつあんです




今年も唯一の楽しみであります友綱部屋の千秋楽打ち上げパーティーに出ることが出来ました、それもこれも理解してくれているスタッフ、そして一緒に行ってくださったえりちゃん、恭子ちゃんのお陰です。関取で勝ち越したのは魁聖と旭日松。旭天鵬と 旭秀鵬は残念ながら負け越しました。旭大星は幕下で勝ち越しの嬉しい報告、頑張って!



とても和気藹々の楽しいパーティーでした、行けたことに感謝、お客様には申し訳ありませんが、女将もなにか、ひとつぐらいは楽しみもないと、糧になりませんのでお許しくださいm(__)mこれでまた、頑張れます。一緒に行ってくださったえりちゃん、恭子ちゃんには感謝です。



読んでくださり、有難うございましたm(__)m

drecom_maruchi at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ