2014年02月26日

☆キリン一番津よい会☆

693448e0.jpg

2aa49abf.jpg

04579572.jpg

毎度、ごっつあんです



2月25日の夜、津都ホテルにて【キリン一番津よい会】が開催されました。キリンビールを飲んで交流を図ろう会ですね、監事の皆様方には大変、お世話になっていまして、この会には参加出来るときは参加させて頂いています、昨日はちょうど、金鍋お休みの日でしたので亜紀と参加しました。




たくさんの方々と交流が出来ますから良いですね、私はビールは正直、あまり飲めないのですが、ビールについての知識も付きますからお店にもプラスですね。チューハイも美味しいチューハイが新発売されました。



今回は津市出身の演歌歌手、結城さおりさんがゲスト出演でした、さおりさんとは少しだけですが、お知り合いです、素敵な歌を歌われますのでなにか、イベントなどがございましたらまた、さおりさんをゲストにお迎えください。




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 21:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ