2014年06月26日

☆全旅連東海ブロック大会in愛知☆

5482586e.jpg

7875f9fb.jpg

8556be2e.jpg

どす恋女将です(*^_^*)



6月24日(火)には全旅連青年部東海ブロック大会が愛知の三谷温泉で開催されました、女将は青年部じゃありませんが、二年に一度、持ち回りで開催されますブロック大会に今回で三度も参加させて頂きました。それは何故かと申しますと、愛知、岐阜、三重、静岡で式典終了してから対抗戦が行われます。




カラオケ大会なのですが、三重はこの時ばかりは一丸となるのです、二回、優勝させて頂いていますから今度、優勝させて頂けますなら三連覇となりますから気合いが入ります。勿論、青年部だけで他県は頑張ってみえますが、この時ばかりは私の愛称「さっちんも参加!」と、やや強制的でございます(;^_^A




毎回、変装して、踊りの練習をして、仕事の合間にみんな、頑張り、本当にこの結束はどこから来るのかと(笑)今回は「アナと雪の女王」を替え歌を作詞し、「アパと雪の女王」で私がアパホテルの社長に扮し、亜紀が女王(笑)おもしろおかしく、なるわけですが、振付けを友人のたむけんこと、けんちゃんと伊勢のピアニストのあやちゃんに速攻で作って頂き、練習時間2時間で本番に臨みました。



歌は湯の山温泉郷の若旦那2人、プロデューサーも湯の山温泉郷の若旦那、鳥羽、津、赤目、伊勢の旦那衆も頑張って一丸となり、この度、三連覇を取らせて頂きました(^O^)/毎日、毎日仕事に追われて、変化のない日々…そんな中、バカになり、心から笑える幸せ感に感謝、また、リフレッシュ出来て仕事に励めます♪動画を撮りましたがこのブログには張れないのが残念っ(/_\;)
男鹿からはJKKでお馴染みのやっこ女将、また東京全旅事務局、井上さんとか懐かしいお顔も見れました☆




雪の女王の衣裳は亜紀の友達の娘さん、かずきちゃんが素敵なドレスを作ってくださいました!お金を掛けれないから本当に助かりました(*^_^*)有難う、かっちゃん。




読んでくださり、有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 19:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ