2014年09月26日

☆わぁ~い☆

2ad877dd.jpg
どす恋女将です(*^_^*)



やったぁ~\(^O^)/旭天鵬、本日、勝ち越しました40代幕内力士の勝ち越しは73年ぶりだそうです。本当にすごいっ元気を貰いました




モンゴルから初めて来日したのは旭天鵬はじめ、五人が大島部屋に入門、先駆者として、本当に頑張ってます。入門当時、大島親方が言いました。




『さっちゃん、この子は出世するから応援してあげて』と…私はえ?こんな弱々しい子がと一瞬、親方の言葉を疑いましたでも気持ちがすごく良い子でいっぺんに応援したいと思いました




大島さんの目利きの良さは最高です。入門来、ずっと応援してきて、良かった~そして有難う




これからも記録更新にはげんでください、そして体に気を付けてください素敵な家族に支えられ、素晴らしい天鵬をどうぞ、よろしくお願い申し上げます。



読んでくださり有難うございますm(__)m

drecom_maruchi at 19:18│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なごみ   2014年10月19日 17:05
ご無沙汰してます。
昨日は沼津の巡業に行き、帰りのローカル電車で旭天鵬関、旭秀鵬関と同じ車両に乗りまし♪
天鵬関のリーダー的存在が周りを楽しませてくれることを実感しました。
電車から降りてから一緒に写真を撮らせていただき、楽しい一日を過ごしました☆
寿之介さんにも顔を覚えられていたようです。
2. Posted by 女将   2014年10月25日 15:10
なごみさん、コメント有難う御座います(*^_^*)そうでしたか、それは良かったですね♪巡業はやはり、お相撲さんや裏方さんそのままの姿が見れていいものですよね、寿之介、覚えていたのですね!楽しい一日だったようで良かったですね😍

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ