2015年06月11日

泰良木ゆめさんの昭和の人形展

どす恋❗女将です(*^^*)


昨日で終ってしまいましたが津市在住の泰良木ゆめさんの昭和の人形展が三重県立美術館で
開催されていました。私がゆめさんの手作りの人形に出会わせて頂いたのは確か、去年でした。


感動して何かを感じさせられました✨


image



ちょうど、私達の小学校ぐらいの感じでしょうか……懐かしくて温かくて本当に素晴らしい❗


色々なバージョンがあります。
本当に小さい頃を思い出します。

image


この方がゆめさんです。
お名前のようにたくさんの方々に夢を与えていらっしゃる❗手作りの温かみをどこかで皆様も感じてくださいませ(*^^*)✨


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ