2015年09月23日

しずちゃん、いらっしゃい~(*^^*)

どす恋❗女将です(*^^*)✨


このシルバーウィークはお陰様で
忙しい日々でした✨感謝です🍀
今日もお待ちのお客様が❗
有り難いことです✨バイトが少なくて
より、忙しく感じるのもありますが、
毎度、ご来店頂き本当に感謝致しますm(__)m


金鍋に勤務してくれていた元社員の
しずちゃんが今日も娘達とご来店
くださいました。津に住んでいるのも
あって、子供達がまだ小さい頃から
家族でよく来てくれていました。


ところが写真を撮ったことがない事に
気付きました😅今日、おっきくなった
娘達と静とやっと写真を撮れました❗


image



女将はおんぼろボロボロです(>_<)
ヘアは乱れ……腰痛がひどく……
申し訳御座いませんが女将はおいといて~
しずちゃんと娘達を見てください。
とても綺麗になった娘達✨静はいい
お母さんになりましたね🍀


みんなが帰ってきてくれる金鍋❗
本当に有り難いことです(*^^*)✨
感謝しなきゃいけません❗
先日は姉が姪っ子の息子(小学3年)と
🚃でお墓参りに来ました。
お母さんの分もお参りしてくるからね❗と
えらいですよね😉👍🎶


今日はお彼岸供養で従姉に迎えに来て
もらい、行って来ました。
仏様のお陰様で明るく生きて行きましょうと
お坊さんのお話がありました。
それは本当に日頃から思っていることです。
ご先祖様にいつも感謝の気持ちで拝んで
おります。

明日は誠に勝手ながらお休みを頂きます。
9月24日(木)休ませて頂きますので
何卒、よろしくお願いいたしますm(__)m


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ