2015年10月24日

ソニドライブ三重最終日❗

どす恋❗女将です(*^^*)✨



本日、午後2時から三重ツアーで 一週間
津市で滞在されていましたソニドさんの
最終ライブが安濃の「えんがわ」さんにて
開催されました。それはのどかな野外での
ライブ🎶


image



里山で最高のロケーションでした。
ソニドさんの演奏がこれまたすごく
合いました✨癒されました🍀


image



ほっこりします。


image



ライブが始まり、日頃の忙しさから
かけはなれる瞬間を味わえました🎵
亜紀ちゃんも先日の涼風荘でのライヴは
行けなかったから本当に良かったです。

image



今日でツアーは終わり、ソニドさんと
来年まで会えないのかと思うと非常に
寂しくなりました。魅力的だし、もっと
有名になってもおかしくない、そんな
素晴らしいソニドさんがこの地から
離れるなんてすごく寂しい女将です。


image


亜紀ちゃんも満喫している様子で良かった✨
毎日時間に追われているからこんな時間も
必要です❗


image



けんちゃんのご両親と妹の千春ちゃん、
その娘のさっちゃんも来てました😃
けんちゃん、優しいお兄ちゃんで
千春ちゃんのお誕生日間近と言う事で
さとみさんにキーボードで🎶happybirthday🎶
をサプライズ(*^^*)⤴温かい家族愛に触れる
ことが出来ました❤


image




えんがわさん、手作りのずんだロール❗
本当に優しいお味で美味しかった~✌
おっと❗もう16時を回った(^_^;)
慌てて帰らないと!おっと‼
そう言えば私達、お昼を食べてない😵
スーパーでお弁当も良いけど、たまには
八町の大森屋さんで中華そばをさっと
食べて行こう❗17時には絶対に間に合う❗


image



美味しい~✌
この味は私達が若い頃から食べてる味❗
懐かしい~✌ぴったり17時にお店に到着。
お陰様で忙しくさせて頂きました✨
ありがたいです(*^^*)


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ