2015年11月26日

亜紀ちゃん、お誕生日おめでとう\(^-^)/

どす恋❗女将です(*^^*)✨


11/25は亜紀ちゃんのん十ん歳のお誕生日
でした!おめでとう\(^-^)/亜紀ちゃん❤
金鍋を今まで支えてくれたのは亜紀ちゃん❗
本当に感謝です🍀もうダメかも……と言う時も
何度もあったけど、負けじと頑張ってくれた
亜紀ちゃん。今でもまだまだ、大変だけど
あの時のことを想えばなんとかなっています。
それもこれも亜紀ちゃんはじめ、今、頑張って
くれています社員、スタッフのお陰さまです。
また、オープン当時から頑張ってくれたみんな
の汗と涙を無駄にしたくないです。
なにくそ❗精神で頑張りたいと思います✨


そして何より、支えてくださっているのは
お世話になっています社長様方、お客様、
仲間の皆様のお陰さまです。本当に有難う御座います。


image



image



細やかなお祝い会です。

image


image



image



happybirthdayあきちゃん✨


image



image


あきちゃんとまるときんちゃんトリオの
ケーキをピネードさんにお願いしました❗
亜紀ちゃん、すごく喜んでくれました♪

健康に気を付けて益々、輝いてください❤


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 21:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ