2016年03月21日

お墓参り✨

どす恋❗女将です(*^^*)✨


お彼岸の入りには亜紀ちゃんとお墓参りに行きました✨今日は姉が名古屋からお墓参りにと出て来てくれたので今回はパフにお願いし、乗せてって貰いました。


image



姉が言いました。
「お墓の写真、なんで撮るの⁉」と。
たまには良いんじゃないと私(*^^*)✨
お彼岸さんだしねと。お墓は高台にありますので桜が咲くととても綺麗です✨


先日、金鍋でちょっとしたトラブルがありまして、姉はそのことをすごく心配してくれてました。大丈夫だった❔と……酔っぱらったお客様のトラブルです。あれ以来、女将は自律神経が狂ってしまいました。年を取ると若い頃は何気に済ませたことでもやはり、堪えます😱
姉はとにかく、気を付けてねと、滞在時間、わずか一時間弱でまた、名古屋に帰って行きました。

image



お墓前の景色です。
良いお天気でした☀


image



姉がお供えしてくれました、お焼き。
お下がりを頂きました❗美味しかった~v(・∀・*)


ご先祖様もさぞ、喜んでくださっていることでしょう✨


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 16:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ