2016年05月24日

5月22日日曜日には❗

どす恋❗女将です(*^^*)✨



毎年恒例のわんぱく相撲津場所が津市の結城神社《春は枝下梅で有名です》にて開催されました。


image



もう20年ぐらいかなぁ……いや、もっと?
金鍋ではわんぱく力士達にちゃんこ100人分を協賛させて頂いています。代わり代わりにちびっこ力士達がまだ?と、覗きに来ます✨


image



image



可愛いですよね❤
いつも楽しみにしてくれているそうです(*^^*)✨作るほうも力が入ります。


image



将来の力士を目指してるのかな?
中々、お相撲さんになる子どもは少ないと思いますが、天鵬の弟子にと目を皿のようにしてちびっこ力士を見つめる女将です✨


image



力がない女将の助手は今回はパフ。
味付けは女将がやります。
段々匂いが充満してきますとわんぱく力士達は美味しそうやな❗と、寄ってきてくれます😃


image



さあ、出来上がりましたよ❗


image



土俵上では白熱!女の子も強いです。


image



今年は出場者もすごく多かったそうです。
相撲人気のせいでしょうか。
良いことですね🎵
皆さんに美味しく召し上がって頂きますよう頑張って作りました✨
また、来年も頑張りますよ‼


読んでくださり有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 15:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ