2016年06月26日

追手風部屋のご来店

どす恋❗女将です(*^^*)✨


6月25日(土)、追手風部屋の親方と大栄翔関、大翔丸関がご来店くださいました。
何故かと申しますと、旭天鵬の断髪式の時に三重の方が参加されまして私も全く存じ上げない方でしたが、私が断髪させて頂き金鍋を知って頂いたことから毎週末にご来店くださいまして、聞くところに寄りますと追手風部屋の後援者の方で名古屋場所前に一度、連れてくるわ~と言ってくださり、それが昨日でした。


追手風親方は昔から存じていましてとても懐かしく少し、お話をさせて頂きました。でもやはり私は友綱部屋のみんなとは自然にお話も出来ますが他の部屋のお相撲さんとはどのように接して良いのかわからないですわ(^_^;)


写真、撮らせて頂いても良いですか?と、ドキドキしながらお願いしました(笑)親方も関取も優しくて嫌な顔せず、応じてくださいました✨感謝致しますm(__)m


image



親方は勿論、パフや皿海のことはよくご存知でした。


image



お二人の関取にはご無理を言いましたm(__)mそして連れてきてくださいましたS様、本当に有難う御座いましたm(__)m天鵬のお陰でこうして常連様になって頂けてありがたき幸せです(*´∀`*)結構、遠方から毎週末にご来店頂き、心より感謝致します✨


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ