2016年07月13日

東海テレビ「ハツモノ」

どす恋❗女将です(*^^*)✨



先程まで金鍋で収録でした。


image



image



ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ💓


福田彩乃さんに会える❗ドキドキ💓


女将はテレビが大の苦手(>_<)
誰か女将の代わりに出てくれないなぁ😱


はい❗福田彩乃さんが入ります✨
わあ‼可愛い~❤と思わず言っちゃいました。


いよいよ、収録が始まります。
ドキドキ感が治まりません😱
女将の出番が来ました❗
ひぇ〰➰


なんとか、終わりました。
すみません😣💦⤵全く慣れていませんから‼
でも終わってホッとしました(*^^*)✨


彩乃ちゃんと記念写真です❤


image



可愛いですよね(*´∀`*)
またまた夢を頂きました✨


image



どす恋ポーズ、有難う御座いましたm(__)m
ごっちゃんです❤スタッフの皆様も有難う御座いましたm(__)m


8月17日(水)東海テレビ24:30~オンエアです。福田彩乃ハツモノを是非、ご覧くださいませm(__)m


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 15:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ