2016年07月27日

みんな、ありがとう~❤

どす恋❗女将です(*^^*)✨



千秋楽後のお相撲さんの休みは1週間❗
天鵬は毎年、モンゴルに里帰りです✨
そして金鍋には毎年、一等床山、床幸が帰って来てくれます(*^^*)✨今年は旭日松、旭大星、本田が帰って来てくれました。


image



はい、みんなで ただいま~ただいま😃🏠✨


image



こうたは奥さんと息子をつれて来てくれました❤可愛い~❤虎君👍


image



たくやも子ども好きなので虎君をとても可愛がってました✨癒されますね🍀


image



パパと久しぶりに会うからもう甘えっぱなし❤


image



本田君、ちょっと食べ過ぎちゃいますか~💦(笑)たー坊を残してみんなは名古屋に帰って行きました。また、会おうね(-_-)/~~~


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 15:13│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ