2016年08月28日

新しい家族🐱

どす恋❗女将です(*^^*)✨



あれは8月に入ってからでしょうか。
一匹の子猫がうちの裏でみゃーみゃーと鳴いてました。パフがそれを見付けてエサを与えるようになって外に遊びに出掛けてはやはり、エサとお水を求めて帰って来るようになりました。


image



触れるようになったので岡本動物病院に連れて行きました!まず、健康体であるか調べて貰いました。健康体だとのこと、里親探しもしましたが中々、やはり、皆さんもそうは簡単には引き取っては貰えませんが、健康体であれば、もう外に放置は出来ません。


とりあえず、パフの部屋にお世話になることに(笑)


image



image



なべちゃんと名付けました(*^^*)✨
先住のきんちゃん、そしてなべちゃん、二匹合わせたらきんなべです😆


image



まるは受け入れてくれます。
さすがです!でも鳴くからなべちゃんが怯えると……自然の原理だから仕方ないと思います。どんな環境にでも慣れさせなければいけないと思います、きんちゃんは「シャーシャー」言って中々、仲良くなる気持ちがないみたい😱でも慣れですから~


image


まるは一生懸命ペロペロ舐めてあげますが
なべちゃん、嫌がります。まるは受け入れようと一生懸命なんですがね、それにまるが一番なんだし……だけどみんなに嫌われるまるが私は可哀想に思います💧


中々、難しいものですね😱


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 20:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ