2016年09月05日

一年に一度の社員旅行!

どす恋❗女将です(*^^*)✨



9月5日(月)、9月6日(火)連休とさせて頂きまして長野県に社員旅行です。年に一度の社員旅行、やはりここらで気分転換をしないとですね😅10月からはボチボチ、忙がしくなりますから大切な社員さんに楽しんで貰わなくっちゃ!


image



image



image



今年はやっぱりここでしょ‼今でしょ‼
今じゃ、すごく人気の大河ドラマ、真田丸で盛り上がる上田城跡(*^^*)✨草刈正雄さん主演の真田丸、さすがにすごい人でした。ドラマ効果ですね✨


image



亜紀も火縄銃で狙います(笑)


image



私は様になっていません(>_<)


image



真田石!すごい大きくてびっくりです(@_@)


image



ちょっとその気になって~(*^^*)✨


image

お陰さまで楽しませて頂きました🙇
あ、社員もたのしんでくれたと思います(笑)


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 21:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ