2016年09月08日

社員旅行二日目は!

どす恋❗女将です(*^^*)✨


安曇野はわさびが有名と言うことで大王わさび農場に向かいました。お天気が良くて暑かったぁ💦綺麗なお水の中にはぜ~んぶ、わさびです。


image



すごい敷地にわさびだらけです。


image


image



クリアボートたるものに乗りました😅
手漕ぎです‼私は無理かなと不安でしたがなんとか、乗れました💦名水百選安曇野のお水。本当に綺麗でした✨


わさび農場をあとに松本市美術館へ!
草間彌生常設展示、草間さんの作品は未知の世界に吸い込まれそうな楽しい作品ばかりです。


image



image



image



image



素晴らしい作品の数々(*^^*)✨凡人には到底、このような作品は浮かばないですね‼


image



松本城の周囲の散策🎵古き良き町並みでした✨


帰りは少し時間もあったのでこんな時だけしか行けない土岐アウトレットに寄りました😅

image


はい、見てるだけ〰😱
でも見てるだけでも心豊かになりますよね🍀
さあ!うちに帰ろう🚙💨まるときんちゃんとなべちゃんが待ってるし❤


あっと言う間の二日間、行かせてくださいましたお客様に心より感謝致しますm(__)m


事故もなく、無事に戻ってくることができました。


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m

drecom_maruchi at 18:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ