2016年09月26日

NATCHIN 2

どす恋❗女将です(*^^*)✨



やはり、都会から来てくださったからローカルなことがすごく、興味があるみたい😆歩いて津の街並みを散策したいとか、伊賀の忍者屋敷に行くとかね✨そんなところで小さい何かを見付けて、曲作りをするんだなぁと感じました✨


https://youtu.be/cTIodbyTdbQ



今、なっちんは 21gと言うグループでベース担当。ボーカルのGenoさんといらっしゃいました。テレビ朝日「ワールドプロレスリング」ファイティングミュージック 「魂ノ歌」この歌
素晴らしいです。


image



image



ライブも近辺でしたら大阪で開催されるそうですから是非、よろしくお願い致しますm(__)m


image


最後の日には涼風荘の洞窟でランチをしました。洞窟珍しいからすごく、喜んでくださいました✨


image



お帰りになられる前にみんなで記念撮影📷


image



寂しいなぁ……
また、今度はすぐに帰ってくるね✨と、なっちん🍀でもでも忙しいから10年は待たさないでまた、会いに来てねと約束しました😅あと、二人の方々も本当に好青年でした✨


今後のご活躍を心よりお祈り致します🍀
来てくださりありがとう😆💕✨また、たくさんの夢を有難う御座いました🙇


皆さんも21gをよろしくお願い致します✨


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 16:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ