2016年10月04日

久しぶりの休日の過ごし方❗

どす恋❗女将です(*^^*)✨



暫くお休みがなかった金鍋です。
今週末は一大イベント、津まつりが控えていますゆえ、ここらでちょっと、お休みを頂かないとスタッフも段々、若くなくなってきましたからね❗あ、私も若くいなければ!と思いつつ、中々、最近は疲れが取れなくなってきました。だから週一でやはり休みは頂きたいなと。。


体を壊したら元も子もありませんからね。


で、やっぱり休日はパフと私のみ?あ、まるも一緒に車に乗せて~🐶🚙💨まずは三重大野球部の試合を!日曜日しか休む日がなかったのでそんな時しか観戦出来ません。うちのバイトは野球部が代々、多くて一度観たかったのです。やっと、夢が叶いました✨日曜日に休みを頂くなんて今までなかったし、ここぞとばかりに観てきました。


image



image



三回の裏ぐらいまで観て、次は高野尾花街道に💨ここは朝つみ野菜を売りにしていて猪倉温泉さんとか榊原館の足湯とか、花の種とか朝摘み野菜とか地物の販売、フードコートも中々、充実していました。


image



image



image



image



朝摘み野菜のカレーライスがたくさん出ていました。私はエビフライカレーライスでしたが(笑)美味しかったですよ。山に登って散策して足湯に入れば?と榊原館の女将さんに言っていただきましたが暑い日でしたからまた、秋に挑戦したいと思います。


image



夜は唐揚げ富やさんに!
リーズナブルで美味しかったです。
湯の山温泉で僧兵まつりを開催していたことをすっかり忘れていた女将はもう、ショックでショックで😨いつも津まつりと同じ日だし、違う日にしても日曜日は営業日だし、こんなチャンスは二度とないのにせっかくの休みだったのに仲間の勇姿を観たかったです(涙)その日の22時ぐらいに思い出したのでは遅いですよね🐌💨💨

image



!!びっくり!!し過ぎてショック過ぎて女将、変身してしまいました😱また、チャンスが巡りますように🍀


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m



drecom_maruchi at 19:33│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ