2016年10月11日

津まつり

どす恋❗女将です(*^^*)✨



1日目は蒸し暑いぐらい。
われらがタクロウはあの大ステージに立ち、バッグには津々うららさん、ありがたやさんのよさこいチームがステージを盛り上げてくださり、すごく素晴らしい演出でした。ご協力を頂きました津々うららさん、ありがたやさん、そして安濃津よさこい実行委員会の皆々様、有難う御座いましたm(__)m


image



安田君音頭、スモウバラード良かったよ👍


津まつりと言えば、民芸保存会の獅子舞やしゃご馬、唐人踊りが伝統芸です。
毎年、ブースに獅子舞、しゃご馬が来てくれます✨

image



亜紀の頭をがぶり!(笑)
頭痛が治れば良いね。


image


image


しゃご馬!泣く子も泣きわめくしゃご馬!
こんな怖い顔をした馬が女の子や子どもを追っかけるんですからね😵そりゃ、泣くわ(T0T)私がまだ、若かれし頃は祭の日に普通に歩いていたらシャンシャンシャンと音がすると思いきや、路地からこの怖いしゃご馬が追っかけてくるんです!心臓に悪いですわ😱


でも!この年になれば怖くなんかない!
逆に私が怖がられました(笑)


なんとか無事に1日目が終わりました。
さて!2日目はどうなることやらです。


読んでくださり、有難う御座いますm(__)m
drecom_maruchi at 23:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ